肉処のヨメ、のんびり日記

家族、ご飯、時々お店‥つらつらつらと日々のこと。

あっさり

今日はかんにょすの遠足の日でした🎒

デコ弁なんて、そんな高等技術を持ち合わせてない肉ヨメです🐽

気取ったおかず‥タコさんウィンナーとハート型のたまご焼きしか作れません作りません👍ヨシ!

 

どーも⭐️肉ヨメです。

 

今日のつらつらつらは‥

①たまには一緒に

②デートしようぜ

③ダメかー

‥の3本でいきますーパチパチパチ👏

 

①たまには一緒に

保育園にかんにょすを連れて行き、家に戻ると『じゃあ銀行とかに支払いに行ってくる』と旦那さんがちょうど出かけるタイミングでした💨

仕事とはいえ、とりあえず置いていかれてちょっと寂しい🙄

しょうがないので帰ってくるまで庭の草抜きをしました🌱

珍しく真面目にしていたので、それのボーナス?なのかな??帰ってきた旦那さんがトイレ掃除をしてくれました🚽

お互いがやりきった後、旦那さんの余計な一言さえなければ清々しかったのに‥アイツなんて言ったと思います?

『俺が休みの時に掃除してるアピールせんでも良いのに』

やってる感出そうとしたの‥バレてるバレてるー🤪

ちなみにトイレめっちゃキレイになってましたラッキー✨

 

②デートしようぜ

お昼ご飯を早々に切り上げ、今度は一緒にお出かけです☺️

お店の前の花壇に植えるお花の苗を買いに行きました🍀

f:id:nikuyome:20191023224549j:image

こんな感じ🎵

種類は‥忘れてしまったー🌀

 

③ダメかー

諸事情により、今日のブログはこれだけ!

明日また今日のことを詳しくお送りしたいと思います💭

良い?ダメかー💦??

 

 

次回のお知らせ💬

①ステキな出会い

②旦那さんのいとこ

③フィーバー

の3本の予定でお送りします👑

 

今日は夜にお楽しみが待っておりましたので、日中はいろいろとあっさりでした💫

何があったかは、また明日のブログでお知らせさせていただきますね🍀

 

みなさん今日ももぅちょっとだけがんばりましょう🍖