肉処のヨメ、のんびり日記

家族、ご飯、時々お店‥つらつらつらと日々のこと。

こんな日もある

今日は、23日にある市の子ども会文化祭に向けての練習の再開日でした🎵

約1ヶ月ぶりだったのですが、さすがみっちり練習していただけあります、みんなブランクを物ともしない見事なダンスっぷりでした!

人数変更によるフォーメーションの確認のみで、他は特に問題がないように思いました💡

‥と思っただけで。

気になったこと、そういえばあった🤭

みやさんは時々なんでか左右逆に動くし、よく見たらワンテンポずれてるし🌀

うーまんは全力で骨折した腕を振り回してるし🌀🌀

いろいろと検討の余地ありです🙄

 

どーも⭐️肉ヨメです。

 

今日のつらつらつらは‥

①定休日だし

②特に予定もないし

③お休みしよっかな

‥の3本?でいきますーパチパチパチ👏

 

①定休日だし

どこかに出かけたかって言っても‥定休日恒例の支払い等の用事が終わった後、気になってた服を買いに行ったくらいだし👕

 

②特に予定もないし

文化祭の練習で体育館が使用できず、水曜だけどソフトバレーがなくて‥いつものように庭で七輪焼肉しただけだし🥩

 

③お休みしよっかな

そんなわけで。。

3本立てのつもりでいましたが。。

いや、ホント特に何もない1日でして。。

‥今日はこれでおしまい!

たまにはこんな日もあっていいはずだー🍀

 

 

次回のお知らせ💬

①骨折の進捗

②許可でました

③さっそく

の3本の予定でお送りします👑

 

いろいろな用事の途中、旦那さんと近くにある空港に、勇者パトロールをしに寄りました✈️

f:id:nikuyome:20191118092320j:image

今日はなんだかすごい車の数で、駐車場の空きが全然ありません🚗🚗🚗

『〇〇空港 11/13 』で検索をかけてみましたが、誰か有名人が来る!‥でもなく、なんか楽しそうなイベントがある!‥わけでもなく💨

東京への往復の飛行機が10便あるかないかの小さな地方空港なので、この混み具合、本当に謎です💭

そんな中、すかさず「みんなドラクエウォークのガチ勢だな」と旦那さん🦍

‥‥‥あ、なるほどねぇ🙄???

 

みなさん今日ももぅちょっとだけがんばりましょう🍖