肉処のヨメ、のんびり日記

家族、ご飯、時々お店‥つらつらつらと日々のこと。

謎のテコ入れ

休み明けです🗓

頭痛は今日はないです🍀

そのかわり、実家マジックによる体重増加が怖いことになっています🏠

わかっていたのに‥2、3日たたずになんで体重計に乗ってしまったのか‥甚だ疑問🙄

 

どーも⭐️肉ヨメです。

 

今日のつらつらつらは‥

①いよいよ

②お披露目!

③当日どうする?

‥の3本でいきますーパチパチパチ👏

 

①いよいよ

休み明けしょっぱな、1時間目から音楽祭ぐんぐんです🎼

先週木曜にサポートがあったのですが、完璧とはいかないまでも、しっかりとまとまっているように感じたので、この休み明けも『特に口出すこともないかな?』と思っていたのですが。。

金曜日に何かしらのテコ入れが入ったようで、例えば合奏中に新たに加わったピアノソロやビブラスラップ(カーン!と響くアレ)など、完成したら絶対すごいことなりそう!な感じなのですが、いかんせんまだまだ形になってない💦?!

1時間目に調整をかけてましたが、2時間目に間に合うのかどうか‥💬

 

②お披露目!

f:id:nikuyome:20191106140411j:image

2時間目は全校生徒の前での激励壮行会が行われました💫

みんな本番の衣装を着て臨んでいます✨

ジャズの代表曲“Sing Sing Sing”を演奏するので、黒基調の服に赤いバンダナ!

決まってますねぇ🥰

合唱はすごく良かった!

キレイなハーモニーで歌えており、伸ばすところもしっかりと各々で注意しているように思いました🎵

今のままでも十分なのですが、あとはもっと気持ちを乗せることができたら言うことなし!な感じです✨

合奏は‥うーん💦

直前のテコ入れのせいか、なんとなくみんな自分の音に自信がないように聞こえました💦💦

父兄の方々にも来ていただいての演奏披露だったので‥いやぁホントにもったいない!!

それぞれはしっかりとまとまっているので、あと2日の練習で、あとは自信を取り戻した演奏を期待します😖

君たちの実力はこんなもんじゃないぞー!!

 

③当日どうする?

音楽祭の会場は市の中心部にあり、駐車場にも限りがあるとのことなので、当日は乗り合わせが好ましい‥とのお達しが学校よりありました💨

サポートメンバーに同じ町内の方がおり、その人と相談した結果、町内で乗り合わせを募って、午後からのプログラムに合わせるついでに会場近くで軽くランチでもしましょうか❣️という話になりました✨

なんかリア充っぽい😊

俄然当日が楽しみになりました💕

 

 

次回のお知らせ💬

①いつものぐんぐん

②旦那さんと‥

ソフトバレー

の3本の予定でお送りします👑

 

今日で最後かな?と毎回思いつつ、七輪焼肉をちょいちょいしております🍀

f:id:nikuyome:20191106150603j:image

ホルモンとセセリと焼き俵おにぎり🍙

しっぽりと楽しい晩酌です🍻

 

みなさん今日ももぅちょっとだけがんばりましょう🍖