肉処のヨメ、のんびり日記

家族、ご飯、時々お店‥つらつらつらと日々のこと。

バタバタ

f:id:nikuyome:20191012230426j:image

今朝のかんにょす👀

事件です💫

パジャマズボンのお米カピカピではなく‥お気づきでしょうか、ズボンから覗くなぜか脱げているパンツ🙄

昨夜のトイレの名残かな?

 

どーも⭐️肉ヨメです。

 

今日のつらつらつらは‥

①やっと週末

②子ども会文化祭

③リハーサル

‥の3本で行きますーパチパチパチ👏

 

①やっと週末

今朝のパンツ事件はともかく、特に何も起きなかった平日を経ての今日です💨

3日連休の初日、今季最大との呼び声の台風19号が、各地で猛威を奮っておりますね🌀

日中はスマホから警報の通知が止みませんでした📱

みなさん大丈夫でしょうか💦?

 

②子ども会文化祭

そんな中、肉ヨメの校区では子ども会文化祭が開催されます🌟

内容は以前の投稿からどうぞ↓

nikuyome.hatenablog.com

 明日の本番に向けて、この1ヶ月頑張ってきた成果を存分に発揮してもらいたいです!

 

③リハーサル

f:id:nikuyome:20191012232513j:image

こちら会場です↑

肉ヨメ、校区の役員をしておりまして、今日は明日の開催に向けての会場準備とリハーサルに参加してきました💡

わたくしスポットライトの担当でして、リハーサル中に各子ども会の方たちと打ち合わせをさせていただくのですが、毎年趣向を凝らした演出をよく考えつくなぁと本当に脱帽です🧢

タイミングを間違えないように注意事項を台本に書き込みすぎて、逆に読みづらいことになってしまいました(まとめれない人あるある🤭)

とにもかくにも、子どもが主役の文化祭です!

みんなが楽しめるように明日は頑張りたいと思います👍✨

 

 

次回のお知らせ💬

①すごい

②すごくない?

③やっぱり!

の3本の予定でお送りします👑

 

今日のリハーサルを見ての感想が、上のお知らせそのままです(語彙力)

役員として自分の地区びいきをしてはいけないのは重々承知の上ですが、1ヶ月ほぼ毎日頑張ってきた子どもたちを見ているので、最高の賞を取ること間違いなし!のつもりの『お知らせ』になってしまいました😅

さてさて‥結果やいかに!

 

みなさん今日ももぅちょっとだけがんばりましょう🍖