肉処のヨメ、のんびり日記

家族、ご飯、時々お店‥つらつらつらと日々のこと。

観察、というほどでもない

モッサリな髪の毛を切りました✂️

久しぶりのショートカットです🎵

洗うのも楽、乾かすのも楽!

良いこと尽くしですが、朝起きた時なぜか爆発しています💣

 

どーも⭐️肉ヨメです。

 

今日のつらつらつらは‥

①書くことが尽きた件について

②姉からのナイスアシスト

③ゴリラ観察日記

‥の3本でいきますーパチパチパチ👏

 

①書くことが尽きた件について

平日の日中、子どもたちはみんな学校だったり保育園だったりに行っており、しかもお店の手伝いもない‥書くことがないです😑

なんとなーく昨日の七輪焼肉の掃除をして、流れで庭の掃除もして、ついでに家の掃除もして‥でも書くことがないです😑

新作のレシピもないし。。

さてどうしよう💭

 

②姉からのナイスアシスト

ここらで1つどーでも良い情報ですが、肉ヨメ、四姉妹の3番目です👩‍👩‍👧‍👧

こんな適当人間がなぜあの姉妹にいるのか謎なくらい、みんな意識高い系です💫

ふぇいすぶっくとか。

ついったーとか。

いんすたぐらむとか。

しかもみんなきれい好きだし、っていうかキレイだし細いし姪っ子甥っ子素直でめっちゃかわいいしあと細いし(最後ただのグチ)

SNS系がからきしのわたくしです、かろうじて続けているこのブログの相談をしてみました🍀

f:id:nikuyome:20191010191839j:image

‥なるほど!

ってなわけで、今日はゴリラの観察いってみよー!!

ちなみにこの相談に乗ってくれた姉、旦那さんと高校の同級生でした‥ゆえの『興味ないけど』😂

 

③ゴリラ観察日記

ゴリラ、そう旦那さんです🦍

旦那さんを見ての感想を10個絞り出してみます👀

1.背が高いです。

2.広島カープの菊池選手みたいなアゴヒゲです。

3.筋肉自慢してきます。

4.圧がすごいです。

5.勉強家です。

6.焼肉大好き外ズラが良い、でも口がすこぶる悪いお肉のことなら任せろ金髪ヒゲゴリラです。

7.筋肉自慢してきます。

8.ドラクエウォークをしに行くことを『勇者になってパトロールしてくる』って言ってます。

9.勇者パトロール、最低でも2時間はします。

10.筋肉自慢してきます。

‥出した!絞り出したぞー!

怒涛の6番と後半の適当さ、肉ヨメという人間がまさに出てますね🐽

とりあえずコレを旦那さんに見られた時のために良いことも書いとこう💨

大好きだ!!

嬉しいだろう⤴︎??

 

 

次回のお知らせ💬

①続・姉のアシストより

②名(迷?)言いってみようー

③肉処あるある

の3本の予定でお送りします👑

 

お店が終わってからの勇者パトロールなので、出てしまうと帰ってくるのはだいたい23時とかになります👮‍♂️

かんにょすの寝かしつけで基本寝落ちしてしまう肉ヨメが『まーくん、夜1人でご飯食べたり‥寂しいやろ?』と聞いたのですが、『それに関しては特に思うことはないです』とバッサリ🌀

逆に寝過ぎな件をツッコまれました‥イタター🌀🌀

 

みなさん今日ももぅちょっとだけがんばりましょう🍖